[リストに戻る]

中二病でも恋がしたい!〜闇の炎に抱かれて聴け〜
内容:
パスワード:

No.1

10月からスタートするテレビアニメ「中二病でも恋がしたい!」の魅力をメインキャストである内田真礼・赤崎千夏・浅沼杏美・上坂すみれの女子4人dで、華やかに!かしましく!そして中二臭くお届けするラジオ番組。
それが「中二病でも恋がしたい!〜闇の炎に抱かれて聴け〜」です!
現在進行形で中二病な方も、元・中二病な方も、中二秒とは疎遠な生活を送ってきた方も、是非聴いてみてください!!

配信日:毎週月曜日配信

コーナー紹介

ふつおた・感想
アニメ「中二病でも恋がしたい!」の感想やラジオの感想、
4人へのふつおたなどなんでもOKです!

良い子!悪い子!普通の子!中二の子!
「良い子だったら」「悪い子だったら」「普通の子だったら」
そして「中二の子だったら」という4パターンの回答を
シチュエーションとセットで送って下さい!順番は自由です!

そろそろキャラの声が聴きたい!
たまにはキャラの声でセリフを言って
「中二病でも恋がしたい!」要素を出していこうという
セリフ大喜利コーナーです。

痛恨!マビノギオン!!
モリサマーが書き記していたマビノギオンに書かれてそうなうわさ話を皆さんから募集します!
ただし、怖くないもの、危なくないものでお願いしますね!

小鳥遊六花・改
色んな物事の「改」があったら、
どんな感じになるのかをみんなでディスカッションします。
モノでも人でも出来事でもOKです。
自分の考えた例も書いて送ってきてね。

十花塾・契約更新
パーソナリティ4人が、再びクイズに挑戦するコーナーです!
4人で出来る様々なクイズをしていきます。

http://www.onsen.ag/program/chu2/


No.2

今もやってるのか知らないけど
しばらくニコ生も配信してたよな
そこまでチャックする気が起きなかったわ


No.3

けっこう4人の個性が消し合ってる
かなり普通の事しか言ってない


中二病でも恋がしたい!〜闇の炎に抱かれて聴け〜をAmazonで見る

同じカテゴリの最近の話題

ラジオD.C.2014

マンアシラジオ

彼女がフラグをおられたらじお

AXLラジオ「レーシャル・マージ」王立選抜学院 放送部!

おにぎりラジオ 〜かぐやの電子瓦版〜

ソウルイーターノット! NOTりラジオ!

ご注文はラジオですか?

ロボガラジオ 聞かなきゃ全員フルボッコだZ!

1314式☆総合萌えミリ演習

あか☆ぷろ!!! えすえす

晴光学園放送部によるお昼の校内放送番組「晴光デイクラッシュ」

TVアニメ「ゴールデンタイム」Webラジオ 慎・界人のふぁうふぁうタイム

TVアニメぎんぎつね 銀とハルの稲荷通信

ラジオ英雄*戦姫

アウトブレイク・カンパニー OBCラジオ

ゆりゆららららゆるゆり放送室

とあるラジオの超電磁砲S

デート・ア・ラジオ

境界の彼方 ふゆかいラジオ

みなこい☆らじお

美佳子@ぱよぱよ

凪のあすからじお

ガルフレラジオ〜エレナと木乃子の秘密の放課後〜

のんのんびよりうぇぶらじお のんのんだより!なのん

キルミーベイベー 殺し屋ラジオ

ラジオ・星空へ架かる橋「よろづよ別館」

ラジオ つくものがたり 〜あやかし放送局〜

みつどもえラジオ「3ちゃんねる」

もえせんらじお☆げんだいばーん!

星空へ架かるラジオ

百花繚乱ラジオガールズ

野川さくらのマシュマロ♪たいむ

聖痕のクェイサーラジオ2 〜翠玲学園放送部〜

極道の花嫁「らじお・極め道」

こえでおしごと!WEBラジオ〜ナイショのおしごと!

川上とも子のうさぎのみみたぶ

m-serve style

あか☆ぷろ!!! 〜明るい三姉妹プロジェクト〜

しぶラジ

神ないラジオ〜紗友里と亜衣の日曜日〜

ラジオ・機巧少女〜メインキャストは傷つかない〜

TVアニメ『波打際のむろみさん』Webラジオ「波打際の○○さん」

WHITE ALBUM2 同好会ラジオ

ティオのファルコムラジオめんどくさいです…でもがんばります

中二病でも恋がしたい!〜闇の炎に抱かれて聴け〜

ラジオ ふたりはミルキィホームズ

幻影ヲ駆ケルRadio

ワタモテRADIO

ウェブラジオ「ローゼンメイデン〜ヴィーダーゼーエン〜」

たった一度の本番を棒に振るラジオ


[リストに戻る]

ゆいぽすと(Free)

7945(1)