[リストに戻る]

百花繚乱ラジオガールズ
内容:
パスワード:

No.1

隔週金曜日更新
ランティス配信
2011年1月21日配信で終了(全10回

2010年10月3日よりチバテレビ他U局系、AT-Xにて放送開始予定の
TVアニメ「百花繚乱 サムライガールズ」を応援するWebラジオ
「百花繚乱 ラジオガールズ」が9月17日より皆様にお届け奉ること決定!
美しい国・大日本に降臨した気高き魂のラジオ(*)、豪華絢爛に配信していくぞ!
皆様からのメッセージをどしどしお待ち申す!


パーソナリティ

寿美菜子
悠木碧


コーナー


●苗字帯刀・切捨御免!
「切り捨てられたい!」または「切り捨ててくれ!」そんなメールを募集させていただく!

日常で起こる軽い罪…。見て見ぬふりや、ここが変だよ日本人!的なエピソード。
懺悔したいこと、こんな自分をぶったぎっちゃって!などなど。あなたのメールをお待ちするぞ!

●お願いマニフェスト! 〜百花繚乱姫諸法度〜
千姫様にお願い事をしてたてまつろうぞ!

あなたがお願いしたい事や聞いてみたいあれやこれやを十兵衛(悠木)が
代わりに千姫(寿)に提案してくれるコーナー。
農民、商人、村人など、自由なキャラ設定で疑問、質問、お願い事などを送ってくだされ!
ひょっとしたら、あなたの一言であんなことやこんなことになるかも!?

●マスターサムライを探せ!
自分たちの周りにいる、サムライ魂を感じる、またはサムライガールと呼んでもいい! そんな人の情報を大募集。

また、逆にサムライ魂を感じない、こんな奴サムライと呼んではいけない!そんな人の情報もお待ちしておるぞ。
どしどし送信お願い申す!

●武應学園塾 歴史館
歴史に関する素朴な疑問・質問、またあなたの知っている歴史にまつわる都市伝説、
さらには徳川家に関するこんな裏話を知っているけどホントなの?など、歴史に関する質問・話題を大募集!

「百花繚乱 ラジオガールズ」チームが責任を持って(!?)調査し、紐解いていくコーナー。
これであなたも、歴史ったかぶりサムライじゃ!


No.2

この2人はどうなるんだろうと思ったら仲が良さそう


No.3

それ悠木 マジ寿


No.4

配信最後歴史の先生っていらないだろ


No.5

最終回はCDとな


百花繚乱ラジオガールズをAmazonで見る

同じカテゴリの最近の話題

ラジオD.C.2014

マンアシラジオ

彼女がフラグをおられたらじお

AXLラジオ「レーシャル・マージ」王立選抜学院 放送部!

おにぎりラジオ 〜かぐやの電子瓦版〜

ソウルイーターノット! NOTりラジオ!

ご注文はラジオですか?

ロボガラジオ 聞かなきゃ全員フルボッコだZ!

1314式☆総合萌えミリ演習

あか☆ぷろ!!! えすえす

晴光学園放送部によるお昼の校内放送番組「晴光デイクラッシュ」

TVアニメ「ゴールデンタイム」Webラジオ 慎・界人のふぁうふぁうタイム

TVアニメぎんぎつね 銀とハルの稲荷通信

ラジオ英雄*戦姫

アウトブレイク・カンパニー OBCラジオ

ゆりゆららららゆるゆり放送室

とあるラジオの超電磁砲S

デート・ア・ラジオ

境界の彼方 ふゆかいラジオ

みなこい☆らじお

美佳子@ぱよぱよ

凪のあすからじお

ガルフレラジオ〜エレナと木乃子の秘密の放課後〜

のんのんびよりうぇぶらじお のんのんだより!なのん

キルミーベイベー 殺し屋ラジオ

ラジオ・星空へ架かる橋「よろづよ別館」

ラジオ つくものがたり 〜あやかし放送局〜

みつどもえラジオ「3ちゃんねる」

もえせんらじお☆げんだいばーん!

星空へ架かるラジオ

百花繚乱ラジオガールズ

野川さくらのマシュマロ♪たいむ

聖痕のクェイサーラジオ2 〜翠玲学園放送部〜

極道の花嫁「らじお・極め道」

こえでおしごと!WEBラジオ〜ナイショのおしごと!

川上とも子のうさぎのみみたぶ

m-serve style

あか☆ぷろ!!! 〜明るい三姉妹プロジェクト〜

しぶラジ

神ないラジオ〜紗友里と亜衣の日曜日〜

ラジオ・機巧少女〜メインキャストは傷つかない〜

TVアニメ『波打際のむろみさん』Webラジオ「波打際の○○さん」

WHITE ALBUM2 同好会ラジオ

ティオのファルコムラジオめんどくさいです…でもがんばります

中二病でも恋がしたい!〜闇の炎に抱かれて聴け〜

ラジオ ふたりはミルキィホームズ

幻影ヲ駆ケルRadio

ワタモテRADIO

ウェブラジオ「ローゼンメイデン〜ヴィーダーゼーエン〜」

たった一度の本番を棒に振るラジオ


[リストに戻る]

ゆいぽすと(Free)

7834(1)