[リストに戻る]

マンアシラジオ
内容:
パスワード:

No.1

4月より放送開始のアニメ
「マンガ家さんとアシスタントさんと」のラジオが配信決定!
パーソナリティは
足須沙穂都役の早見沙織さんと音砂みはり役の能登有沙さんです!

2014年4月2日より
毎週水曜日配信!!

早見沙織
能登有沙


目指せ!音砂さん!

音砂みはりは、けっこうキツいタイプの編集さん。
でも、「ちゃんと怒れる人」って、今少ないと思うのです。
そこで!音砂さんのように「うまく怒れる人間」になるために、
早見・能登がいろんなものに怒ります。怒ってほしいモノを募集します。

どうやって怒るのか楽しみになるようなお題、お待ちしています。

例題)
お題「しょうゆ」→小袋あける時、たまにとびちるんだよ!もっとゆっくり出てきて!

ニューラッキーす・け・べ

「転んだ表紙に女子の胸に顔をうずめてしまった」などなど、
近年の漫画・アニメで描かれがちな「ラッキーすけべ」。
描かれすぎて、パターンがなくなってしまうのでは?
ということで、
漫画家さんとアシスタントさんの頭を悩ますことがないように、一緒に考えてください。
無理があるシチュエーション大歓迎!

例題)
コンビニの女子店員さんが、自分におつりを渡そうとして、小銭が胸元に入ってしまう!

のっち漫画道場

能登有沙の描いたイラストの吹き出しに入るセリフを考えてください。
イラストはホームページに載せます。

ホームページを見ながらこのコーナーを楽しんでください。

http://hibiki-radio.jp/description/mangakasan


マンアシラジオをAmazonで見る

同じカテゴリの最近の話題

ラジオD.C.2014

マンアシラジオ

彼女がフラグをおられたらじお

AXLラジオ「レーシャル・マージ」王立選抜学院 放送部!

おにぎりラジオ 〜かぐやの電子瓦版〜

ソウルイーターノット! NOTりラジオ!

ご注文はラジオですか?

ロボガラジオ 聞かなきゃ全員フルボッコだZ!

1314式☆総合萌えミリ演習

あか☆ぷろ!!! えすえす

晴光学園放送部によるお昼の校内放送番組「晴光デイクラッシュ」

TVアニメ「ゴールデンタイム」Webラジオ 慎・界人のふぁうふぁうタイム

TVアニメぎんぎつね 銀とハルの稲荷通信

ラジオ英雄*戦姫

アウトブレイク・カンパニー OBCラジオ

ゆりゆららららゆるゆり放送室

とあるラジオの超電磁砲S

デート・ア・ラジオ

境界の彼方 ふゆかいラジオ

みなこい☆らじお

美佳子@ぱよぱよ

凪のあすからじお

ガルフレラジオ〜エレナと木乃子の秘密の放課後〜

のんのんびよりうぇぶらじお のんのんだより!なのん

キルミーベイベー 殺し屋ラジオ

ラジオ・星空へ架かる橋「よろづよ別館」

ラジオ つくものがたり 〜あやかし放送局〜

みつどもえラジオ「3ちゃんねる」

もえせんらじお☆げんだいばーん!

星空へ架かるラジオ

百花繚乱ラジオガールズ

野川さくらのマシュマロ♪たいむ

聖痕のクェイサーラジオ2 〜翠玲学園放送部〜

極道の花嫁「らじお・極め道」

こえでおしごと!WEBラジオ〜ナイショのおしごと!

川上とも子のうさぎのみみたぶ

m-serve style

あか☆ぷろ!!! 〜明るい三姉妹プロジェクト〜

しぶラジ

神ないラジオ〜紗友里と亜衣の日曜日〜

ラジオ・機巧少女〜メインキャストは傷つかない〜

TVアニメ『波打際のむろみさん』Webラジオ「波打際の○○さん」

WHITE ALBUM2 同好会ラジオ

ティオのファルコムラジオめんどくさいです…でもがんばります

中二病でも恋がしたい!〜闇の炎に抱かれて聴け〜

ラジオ ふたりはミルキィホームズ

幻影ヲ駆ケルRadio

ワタモテRADIO

ウェブラジオ「ローゼンメイデン〜ヴィーダーゼーエン〜」

たった一度の本番を棒に振るラジオ


[リストに戻る]

ゆいぽすと(Free)

7953(1)