[リストに戻る]

大橋未歩アナが脳梗塞から仕事復帰
過去ログ
名前: 投稿日:2013/08/31(土) No.1

 軽度の脳梗塞のため、1月から療養していたテレビ東京の大橋未歩アナウンサー(35)が9月2日から仕事復帰することが30日、分かった。春頃には手術を受けたが、その後は経過が良好なため決まった。当面はデスクワークを中心にこなし、12日収録の特別番組「やりすぎ都市伝説」(9月放送予定)から現場復帰を果たす。今後は療養前にレギュラーを務めていた「所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!」(金曜・後9時)を担当する見込み。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130831-00000022-sph-ent




名前: 投稿日:2013/08/31(土) No.2

セックスの話する人だったけど復帰しても下ネタ続けるかな

大橋未歩アナが脳梗塞から仕事復帰をAmazonで見る

同じカテゴリの最近の話題

大江麻理子アナがWBSへ

大江麻理子のカレンダー発売へ

チューボーですよ!がリニューアル アシスタントはすみれ

川田裕美アナ、脈拍が38/分

フジテレビ女子アナの加藤綾子に熱愛 相手は西武ライオンズの片岡治大

元テレビ朝日の女子アナ・前田有紀、かねてから噂のあった田臥勇太同棲していた

大橋未歩アナが脳梗塞から仕事復帰

川田裕美アナ「ブラマヨ吉田さん結婚(T_T)」


[リストに戻る]

ゆいぽすと(Free)

2095(2)