[リストに戻る]

元AKB48の増田有華のツイートが波紋を呼んでいるらしい
過去ログ
名前: 投稿日:2013/09/11(水) No.1

元AKB48の増田有華が10日、ツイッターで「AKBって昔にしか出せなかった味みたいなのがある」とつぶやき、自身のAKB48時代を振り返った。

増田は、「やっぱAKBって昔にしか出せなかった味みたいなのがあるよなぁ〜みんなほんと個性的だったし。あの時をもう一度っていまの子たちが真似してもできないもんがありますな」につづいて、「アイドルって難しいね。だからヤダったの、アイドル。嫌いだったの。いまでもアイドルって言われるの嫌。けどやってて1番得るものがあって発見できて尊敬できたのがアイドル。だから素直にスゴイと思う。けど、アイドルではない。元アイドルであってもいまは違う」とツイート。

そして、「ま、アイドル時代からアイドルなりたくなかったって散々言ってきたけどね。笑」とつぶやきながら、「てかアイドルってくくりってどっからどこまでなんだ?笑。みんなのアイドルってなに?」と問いかけた。これに対し、「君がキャラ濃かったからね」という声に増田は「自分じゃわかんなかった。笑」と反応。メンバーの小林香菜からの「確かに濃い! 全部濃い! 笑うすいさんみてるよ!」には、「ありがと香菜てぃやん。愛してる」とメッセージを送った。この一連のツイートに対し、ファンからは「そんなこと言わないで欲しかったな」といった残念がる声が多数寄せられている。

増田は2006年、第2期AKB48追加メンバーオーディションに合格し、メンバー入りを果たす。2009年の13thシングル選抜総選挙では25位にランクインしアンダーガールズ入り。2011年には秋元才加、梅田彩佳、宮澤佐江と「DiVA」を結成。その後もシングル選抜入りを果たすなど人気を着実に伸ばし、2012年に宮本亜門プロデュースの舞台『ウィズ〜オズの魔法使い〜』の主役の座を賭けて、AKB48グループの116人のメンバーと争い、見事主役に選ばれた。しかし、同年11月にDA PUMP・ISSAとの宿泊が報じられ、同月末にAKB48としての活動を辞退することを発表。12月末にAKB48としての活動を終えた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130911-00000079-mycomj-ent




名前: 投稿日:2013/09/11(水) No.2

別にアイドルやAKBを否定しているわけじゃないから動揺する内容じゃないが

名前: 投稿日:2013/09/11(水) No.3

誰かと思ったらスキャンダル発覚したビッチかよ
相手にする価値ない

名前: 投稿日:2013/09/11(水) No.4

確かに昔は個性があったよな
誰か忘れたけどメンバーで子供おろしたってブログに書いた奴もいたし

名前: 投稿日:2013/09/11(水) No.5

AV行って何億も稼いで結婚したやまぐちりこが結局最大の勝ち組だったな

元AKB48の増田有華のツイートが波紋を呼んでいるらしいをAmazonで見る

同じカテゴリの最近の話題

アイドリング!!!の滝口ミラが楽天の森山周と結婚

乃木坂46につきまわないよう警告

ユニット渡り廊下走り隊7がメンバーの不仲で解散

乃木坂46の柏幸奈と宮澤成良が卒業

浮気がバレて離婚した矢口真里、不倫相手と関係を継続していた

華原朋美が熱愛 明治天皇玄孫の竹田恒泰と

AKB48を辞めた仲俣汐里、女子アナになろうとしていた

浮気がばれて離婚され姿を消し続ける矢口真里が無期限の芸能活動休業発表

AKB48の島崎遥香がダウン 公演を休演

元AKB48の前田敦子が熱愛 相手は歌舞伎役者の尾上松也

元AKB48の増田有華のツイートが波紋を呼んでいるらしい

AKB48の仲俣汐里が卒業


[リストに戻る]

ゆいぽすと(Free)

2042(1)