[リストに戻る]

元AKB48の前田敦子が熱愛 相手は歌舞伎役者の尾上松也
過去ログ
名前: 投稿日:2013/09/25(水) No.1

 元AKB48で女優の前田敦子(22)が歌舞伎俳優の尾上松也(28)と交際していることが24日、分かった。友人の紹介で知り合い今年3月から恋に発展。恋愛禁止だったAKBを昨年8月に卒業してから約1年。トップアイドルだった前田に初めて飛び出したロマンスは、歌舞伎界のホープが相手とあって今年最大の注目カップルになりそうだ。

交際がスタートしたのは今年3月。もともと友人の紹介で知り合った。その場で意気投合したが、すぐに恋愛に発展しなかったのにはワケがある。

 周囲によると、AKB卒業直後の昨年9月、一緒に食事に行った先輩俳優に「恋愛をしたくてAKBを辞めたと思われたくない。それでは応援してくれたファンの方に申し訳ない」と明かすなど、恋愛については自制していたという。その言葉通り卒業後も半年以上、“純潔”を守り続けた。

 そんな生真面目な思いを察してか、松也は電話やメールで前田の気持ちをゆっくりとほどいていった。2人をよく知る友人は「彼女はすごく寂しがり屋。松也くんは毎日のように電話とメールをして打ち解けていったようです」と話す。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130925-00000059-spnannex-ent




名前: 投稿日:2013/09/25(水) No.2



名前: 投稿日:2013/09/25(水) No.3

AKB辞めたしそのうちあると思ってたXデーがただ来たって感じ

名前: 投稿日:2013/09/25(水) No.4

ファンに申し訳ない笑った
たった半年で股開いてるし

名前: 投稿日:2013/09/25(水) No.5

AKBなんてこんなもんだよなあ

名前: 投稿日:2013/09/25(水) No.6

他のメンバーもパコパコしまくりなんだろ
あいつらの何かを隠してる目を見てみろ

名前: 投稿日:2013/09/25(水) No.7

テレビがAKBファンのインタビュー取ってきて温かく見守ろうみたいな風潮にしたいみたいだけど
ヲタクならこんな時こそ泣いて悲しむのが真のファン

名前: 投稿日:2013/09/25(水) No.8

 AKB48の渡辺麻友が25日、日本語吹き替え版の声優を務めた米映画の公開アフレコを都内で行い、この日報じられた元AKB前田敦子の熱愛報道について「知らなかったです。びっくりしました」と答えた。

 会見に登場した渡辺は、報道陣から「先輩のおめでたいニュースが出ましたが?」と尋ねられると「はい?」と困り顔を見せた。さらに、前田へメッセージを求められ「ひとこと…何だろう」と絶句。関係者が会見を“強制終了”した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130925-00000035-dal-ent

名前: 投稿日:2013/09/25(水) No.9

 一部スポーツ紙で報じられた元AKB48で女優の前田敦子(22)と歌舞伎俳優の尾上松也(28)との熱愛について、前田の所属事務所は「プライベートのことは本人に任させています」と恋愛報道を否定しなかった。

 一方、尾上の所属事務所は「具体的な交際の中身は分かりませんが、交際していることは把握しています。交際を見守る? そういうことになりますね」と肯定した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130925-00000024-tospoweb-ent

元AKB48の前田敦子が熱愛 相手は歌舞伎役者の尾上松也をAmazonで見る

同じカテゴリの最近の話題

アイドリング!!!の滝口ミラが楽天の森山周と結婚

乃木坂46につきまわないよう警告

ユニット渡り廊下走り隊7がメンバーの不仲で解散

乃木坂46の柏幸奈と宮澤成良が卒業

浮気がバレて離婚した矢口真里、不倫相手と関係を継続していた

華原朋美が熱愛 明治天皇玄孫の竹田恒泰と

AKB48を辞めた仲俣汐里、女子アナになろうとしていた

浮気がばれて離婚され姿を消し続ける矢口真里が無期限の芸能活動休業発表

AKB48の島崎遥香がダウン 公演を休演

元AKB48の前田敦子が熱愛 相手は歌舞伎役者の尾上松也

元AKB48の増田有華のツイートが波紋を呼んでいるらしい

AKB48の仲俣汐里が卒業


[リストに戻る]

ゆいぽすと(Free)

2111(2)