[リストに戻る]

浮気がばれて離婚され姿を消し続ける矢口真里が無期限の芸能活動休業発表
過去ログ
名前: 投稿日:2013/10/13(日) No.1

 俳優の中村昌也(27)と離婚したタレントの矢口真里(30)が芸能活動を休業することを13日、所属事務所が発表した。期間については「現状未定」としており、事実上の無期限とみられる。

 このタイミングで活動休業となった理由については、矢口の今後をめぐって雑誌やネットなどでさまざまな復帰説がささやかれていたため、こういった説を否定するためもあって決まった模様。事務所側と矢口が話し合いの場をもって決まった。今までは体調不良のため休止していたとしている。

 矢口は事務所を通じて「この度はたくさんのお世話になっている関係者、出演者の皆様にご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございません」とコメントを発表。「このお休みは、また皆さんの前に元気な姿をお見せするためにいただいた貴重な時間だと考えています」としており、芸能活動再開を視野に入れている。

 矢口は自宅で不倫関係を持ち、現場を当時の夫、中村に押さえられたことが5月に週刊誌で報じられ、その後一気にレギュラー番組も降板して全滅。中村とも同月に離婚した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131013-00000053-dal-ent




名前: 投稿日:2013/10/14(月) No.2

 13日に無期限の芸能活動休業を発表し、151日ぶりに更新したタレントの矢口真里(30)のブログに激励のコメントが1000件以上集まった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131014-00000068-spnannex-ent



たった1000笑った

名前: 投稿日:2013/10/15(火) No.3

 正式に芸能活動休業を表明した元モーニング娘。のタレント、矢口真里(30)。今年5月末から事実上の休業状態だったが、このタイミングで改めて無期限休業状態を宣言したのは、復帰への第1歩とみられている。

 矢口は《自分なりに色々と考え、事務所とも何度も話し合った結果、しばらくの間お休みを頂くことにしました。このお休みは、また皆さんの前に元気な姿をお見せする為にいただいた貴重な時間だと考えていますので、日々大事に過ごしていきたいと思います》とコメント。休業中は主に自宅で過ごすという。

 5月半ばに女性誌で報じられた一連のスキャンダル。不倫&別居で同月30日に俳優、中村昌也(27)と離婚し、「体調不良」を理由にレギュラー番組を相次いで降板。事実上の休業に追い込まれていた。その間も矢口サイドから中村のDV疑惑とも受けとめられかねない発言があり、中村側も態度を硬化させていたという。

 「別居をもたらした原因を作ったのだから、その位置はしっかり世間に伝わるようにしてほしい、というのが元夫側の希望であり、芸能界の約束事でもあった。それがうまくいかず、復帰話が進まなかった」(双方を知る事情通)

 「早ければ秋の特番でテレビ復帰というスケジュールも組まれていた」(民放番組関係者)が、ここでも「けじめ」の有無がトゲとなった。「謹慎に入ったということを示すため休業宣言は欠かせなかった。そのためにレギュラー番組も正式に降板した。今回の宣言でけじめをつけたことで、復帰への障害はクリアされた」と事情通は話す。

 《またお仕事を再開できる日まで、どうか温かく見守って頂けると嬉しいです》とコメントした矢口。「今から半年後の来春の復帰となりそう。事実上の休業期間と合算して約1年。けじめとしては十分」(芸能リポーター)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131015-00000021-ykf-ent

名前: 投稿日:2013/10/15(火) No.4

こんなんじゃ全然けじめになってない

名前: 投稿日:2013/10/15(火) No.5

逃げて説明もせず形だけだな
それでこれをネタに金儲けするわけだろ
そりゃ貯金1億あるから5年は働かなくてもいいって言えるわ

浮気がばれて離婚され姿を消し続ける矢口真里が無期限の芸能活動休業発表をAmazonで見る

同じカテゴリの最近の話題

アイドリング!!!の滝口ミラが楽天の森山周と結婚

乃木坂46につきまわないよう警告

ユニット渡り廊下走り隊7がメンバーの不仲で解散

乃木坂46の柏幸奈と宮澤成良が卒業

浮気がバレて離婚した矢口真里、不倫相手と関係を継続していた

華原朋美が熱愛 明治天皇玄孫の竹田恒泰と

AKB48を辞めた仲俣汐里、女子アナになろうとしていた

浮気がばれて離婚され姿を消し続ける矢口真里が無期限の芸能活動休業発表

AKB48の島崎遥香がダウン 公演を休演

元AKB48の前田敦子が熱愛 相手は歌舞伎役者の尾上松也

元AKB48の増田有華のツイートが波紋を呼んでいるらしい

AKB48の仲俣汐里が卒業


[リストに戻る]

ゆいぽすと(Free)

2058(1)