[リストに戻る]

フジテレビ女子アナの加藤綾子に熱愛 相手は西武ライオンズの片岡治大
過去ログ
名前: 投稿日:2013/10/16(水) No.1

 カトパンに恋人発覚! 女子アナ界の絶対エースで「カトパン」の愛称で親しまれる加藤綾子・フジテレビアナウンサー(28)の熱愛が、本紙の取材で明らかになった。お相手は、プロ野球・西武ライオンズの片岡治大内野手(30)で、ヤンキースのイチロー外野手(39)も認める名プレーヤーだ。今春に焼き肉店での密会デートが目撃され、今もひそかにラブラブだという。超人気女子アナ&野球選手の“王道カップル”を追跡した。

 ある制作会社スタッフは「2人の関係を聞いたのは昨秋ごろ。カトパンは野球の取材で球場に行くことはないから、フジのスタッフが仲介してグッと親密になったようです。局内では知る人ぞ知る話」と明かした上でこう続けた。

「テレビでは大物芸能人を“転がす”ほど巧みにトークをこなす彼女だけど、交際したら一歩引いて、かいがいしくなる。片岡選手はグイグイ引っ張る方だから、2人の相性はぴったり。カトパンは『お金持ちがタイプ』と条件に挙げていて、(今季年俸が推定9500万円の片岡は)それも満たす」

 そんな2人は今春、東京・渋谷の高級焼き肉店でラブラブデートもしている。ちょうど来店していて密会を目撃した芸能プロ関係者は「西武がCSで敗れて、ひと区切りした今だから明かせるけど…」と声をひそめて語る。

「その店は黒を基調としたシックな雰囲気で、全席個室。周囲にバレないから、お忍びで会うのにはもってこいなんです。で、例の密会だけど、店員が個室のドアを開けた瞬間、見えてしまって…。カトパンと片岡選手が顔をかなり近づけて仲むつまじく談笑する姿をね。噂はホントだった!ってもうビックリ。シーズン中は会うのは極力避けていたようだけど、今季片岡選手がケガしていた時も、マメに連絡して支えていたと聞きます」

 今年に入って、加藤アナは出演する番組で「彼氏はいない」などと、やたら“フリー”を強調。「それも、カムフラージュではないか」(前同)と言われている。

 過去には、ある男性グループの中心メンバーとの熱愛が浮上。「でも当時、そのグループが人気絶頂期。グループのバックについている芸能界の実力者が、その男性メンバーに別れるよう説得し、カトパンの恋は成就しなかった」とレコード会社関係者。加藤アナにとって今度は“障壁”がなさそうだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131016-00000000-tospoweb-ent




名前: 投稿日:2013/10/16(水) No.2

ギャルだった女子高生時代のプリクラ流出をはじめカトパンは非処女だから今さらダメージはない

名前: 投稿日:2013/10/16(水) No.3

でも結婚したら悲しい

名前: 投稿日:2013/10/16(水) No.4

カトパンも結婚したら最前線で働くのかなあ
最近フジの女子穴は結婚して旬が過ぎたのにテレビで出てて邪魔だわ

フジテレビ女子アナの加藤綾子に熱愛 相手は西武ライオンズの片岡治大をAmazonで見る

同じカテゴリの最近の話題

大江麻理子アナがWBSへ

大江麻理子のカレンダー発売へ

チューボーですよ!がリニューアル アシスタントはすみれ

川田裕美アナ、脈拍が38/分

フジテレビ女子アナの加藤綾子に熱愛 相手は西武ライオンズの片岡治大

元テレビ朝日の女子アナ・前田有紀、かねてから噂のあった田臥勇太同棲していた

大橋未歩アナが脳梗塞から仕事復帰

川田裕美アナ「ブラマヨ吉田さん結婚(T_T)」


[リストに戻る]

ゆいぽすと(Free)

2096(2)