[リストに戻る]

AKB48を辞めた仲俣汐里、女子アナになろうとしていた
過去ログ
名前: 投稿日:2013/10/29(火) No.1

 初のAKB48グループ出身の女子アナが誕生するかもしれない。今年9月にAKB48を卒業した仲俣汐里(なかまた・しおり=21)がアナウンサー試験を受験していることが分かった。早稲田大学政経学部在学中でグループナンバーワンの“才女”といわれた仲俣は再来年春にアイドルアナとして、お茶の間に再登場できるか。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131029-00000004-tospoweb-ent




名前: 投稿日:2013/10/29(火) No.2

早稲田卒業に合わせてアイドルというか芸能界辞めて他へ行くのかと思ってたら女子穴かよ

AKB48を辞めた仲俣汐里女子アナになろうとしていたをAmazonで見る

同じカテゴリの最近の話題

アイドリング!!!の滝口ミラが楽天の森山周と結婚

乃木坂46につきまわないよう警告

ユニット渡り廊下走り隊7がメンバーの不仲で解散

乃木坂46の柏幸奈と宮澤成良が卒業

浮気がバレて離婚した矢口真里、不倫相手と関係を継続していた

華原朋美が熱愛 明治天皇玄孫の竹田恒泰と

AKB48を辞めた仲俣汐里、女子アナになろうとしていた

浮気がばれて離婚され姿を消し続ける矢口真里が無期限の芸能活動休業発表

AKB48の島崎遥香がダウン 公演を休演

元AKB48の前田敦子が熱愛 相手は歌舞伎役者の尾上松也

元AKB48の増田有華のツイートが波紋を呼んでいるらしい

AKB48の仲俣汐里が卒業


[リストに戻る]

ゆいぽすと(Free)

2101(2)