[リストに戻る]

イントゥ・ザ・ブルー
内容:
パスワード:

No.1

嵐の後の海底に沈んでいたのは、金塊を積んだ伝説の難破船と大量の麻薬!?クリスタルブルーの海にうごめく陰謀と欲望が交差するサスペンスアクション!(2005年/米)

バハマでダイビングのインストラクターをしているジャレッド(ポール・ウォーカー)は、サメの調教師として働くガールフレンドのサム(ジェシカ・アルバ)とカリブの青く透明な海で日々をそれなりに楽しく過ごしていたが、ジャレッドはトレジャーハンターになる夢を捨てきれずにいた。ある日、幼なじみの弁護士ブライス(スコット・カーン)が知り合ったばかりのガールフレンドのアマンダ(アシュレイ・スコット)を連れてくる。ハリケーン後の海でダイビングを楽しむ一行。その最中、ジャレッドは難破船の一部分と思われるものを見つける。その付近を捜索し、伝説の難破船ゼフィア号らしきものを見つける彼ら。しかし、彼らが見つけたのは難破船だけではなかった。大量の麻薬を積んで墜落していた輸送機も発見してしまう。麻薬には興味のないジャレッドとサムに対し、麻薬を売って探索に必要な機材を買おうと主張するブライスとアマンダ。ジャレッドらに猛反対され一旦は諦める2人だったが、夜中にこっそり麻薬の一つを持ち出し、地元の麻薬密売人のもとへ売りに行ってしまう。しかしその売人のボスこそ、麻薬の元々の持ち主だった…。




No.2

何回か観てるけどそれを思い出すのは最後の方のモーターボートを海中から見上げるシーンの海のきれいさ


イントゥ・ザ・ブルーをAmazonで見る

同じカテゴリの最近の話題

イントゥ・ザ・ブルー


[リストに戻る]

ゆいぽすと(Free)

471(1)