[リストに戻る]

孤独のグルメ
内容:
パスワード:

No.1

個人で輸入雑貨商を営む男・井之頭五郎(いのがしら ごろう)が、仕事の合間に立ち寄った店で食事をする様子を淡々と描く異色のグルメドキュメンタリードラマ。原作は単行本・文庫本合わせて累計20万部を突破しているロング&ベストセラーコミック。登場する店は全て実在し、ドラマオリジナルの選定となる。ただ料理のうんちくを述べるのではなく、ひたすらに主人公の食事シーンと心理描写をつづり淡々とストーリーが流れていく。


No.2




No.3

食べるシーン見てると食べたくなる


No.4

なんで出てきた店が携帯アプリで見てくれってことなんだろう
そんなの番組でやればいいしネットでも探せるし


No.5

原作者が食べに行くのもまたいいな


No.6




No.7

待望の2期


No.8

出てくる食べ物も高くもなく安くもなく食べている時に心情が語られているのがいいんだな


No.9




No.10

まさかの3期
でも毎回流れは同じでも飽きないんだよなあ


No.11

主人公はよく食べるな


No.12

原作者がもう酒を飲みに行ってる


No.13

シリーズ3で放映に合わせてニコ生したのはテレビとしては画期的


孤独のグルメをAmazonで見る

同じカテゴリの最近の話題

ノーコン・キッド 〜ぼくらのゲーム史〜

たべるダケ

ドラマ24 リミット

孤独のグルメ


[リストに戻る]

ゆいぽすと(Free)

443(1)