[リストに戻る]

ドラマ24 リミット
内容:
パスワード:

No.1

陽乃高校2年4組の今野水希(桜庭ななみ)は、勉強もメイクも上手にこなし、クラスの中心グループに所属して要領よく日々を送っていた。
常に周りの空気を読み、築いてきたカンペキな日常・・・
しかしある日、状況は一変する。

クラスの交流キャンプに出掛ける途中、バスが山中の崖から転落。
多くの生徒がこの事故で死亡し、生き残ったのは今野を含む女子ばかりわずか5人だけだった。
当初は、すぐにも救助が来ると思われたのだが・・・。

日常の中では押し隠してきたそれぞれの感情がむき出しになるにつれ、次第に彼女たちはバラバラになっていってしまう。

果たして、無事生きて帰れるのか・・・? 衝撃のサバイバルサスペンス。


No.2




No.3

これ女が書いてるだろ
登場人物がヒステリー起こしすぎ


No.4

もしかして注目の若手女優が起用されてるのかな


No.5

いつまで森にいるんだろ
それに脱出できそうだけど
なんか話と言うか設定に無理矢理感がする


No.6

殺人事件起こしてサバイバルからホラーになっちゃたよ


ドラマ24 リミットをAmazonで見る

同じカテゴリの最近の話題

ノーコン・キッド 〜ぼくらのゲーム史〜

たべるダケ

ドラマ24 リミット

孤独のグルメ


[リストに戻る]

ゆいぽすと(Free)

467(1)